個性ってやつぁ

なんかやっぱ人と違うことをやってるよ私って人はどうにもなんかうさんくさいっすわ。なんでそんなことをしなきゃいけないのでしょーかねぇ。あなた。見てもらいたい願望が強いのでしょうか。ほんとに変な人はあまり変だと思わなく普通にその業界でやっていけるものだもの。やっていけるっていうか、それをするのが自分にとって普通って思ってやっちゃうからすげえっす。なんでそこまで自身を持ってひとつのことをやれるのか、気が多い僕からはそれはそれはうらやましかーってなところなんだけど、まあそんなわけでなんか(まあそんなわけでなんか、なんだこの修飾)無理してる人は空気が違うよ。空気が。見ていて痛々しいってやつだ。痛々しかったらそれはもう合ってないってやつだよ。
けどどんな分野でも、成功した人だって最初はぎくしゃくしてたんだよなと思うとどうにも考えがとまらなく愛もとまらない。歌はうまい人は生まれたときからまあまあうまいんだろうけど、ギターとか元からうまいひとなんていないわけだから、布袋さんとか指プルプルさせてギター弾いてたときもあったんだよね。俺、これ、できるのかなぁてかFとか無理じゃねーの、とかぼやいたりしてたはず。だから、続ければいいんだよ!夢はカナウヨ!!突き進め青春!!人の迷惑を顧みるな!!