おひさ

いやー普通の日記の書き方がちょっくら分からなくなって、そんで夢日記ばっかり書いているわけなんだよね。そんなわけで、昔の日記を読んでみてなんとか方向修正しようと(したいの?)してみたりするんだけど、昔の日記も相当に悩んでるね。悩んでるってかなんてか方向性定まらなくて「あらーかわいいわねーおちびちゃんね☆」って感じだったわ。はずい。てか、なんだっけ?何を書きたいんだっけね。このホームページ。いやあホームページって懐かしい響きだ。いやーそんなに懐かしくないな。けっこう言ってる気がする。けど、昔よりは言わなくなったね。昔はちょっとかっこよさにあこがれてホームページをちゃんと全部「サイト」って言うようにしてたんだけど、まわりにちょっと通じづらかったしIT用語を使ううさんくささみたいなものが出まくって恥ずかしいことこの上なしでござる!だったもん。けど、そう、今はなんかサイトって言ってる気がする。みんな。ちょっとずつ教育されてるんだねえ。ロックだねぇ(プラネテスからのパクリ)
て、このロックだねぇは相当に嫌い。なーにがロックだねぇだよ。ざけんな。なんか定義があいまいな言葉を使いまくるやつはぶっ殺したくなってしょうがねぇぜ。なんだロックって。なんかギターを破壊することも、ギター職人がギターを集中して作ってるのもどっちともロックとか言っちゃうんだろ?まーむかつくですよ。なんかさらにね、ってもういいや!もういいの!!ほっといてあたいのことなんて!!どうせあたしなんて馬鹿で地味でメガネでコンタクトで裸眼で近視で乱視で充血してるんだから!!うーんいまいち。
俺がロックだ!!