地球の歩き方

すげええこと思いついた!!もしかしてあれじゃねーの?地球ってあれじゃん球じゃん。で、北極点の周りを一周すると地球一周が簡単に出来るって話はなんかドラえもんとかであった気がするけど、もしかしてあれじゃん?今たってるここだって地球の一番上じゃね?自転軸とか気にするからいけないわけなんだよ!常にみんな地球の頂点に上り詰めてるんじゃん!!これすげえーまじやべえー。てことは今いるところでちょっと円を歩けばすなわち地球一周じゃん!!やべえー。あれ?けど、もしかして円を描くために歩いても常にそこが地球の頂点になっちゃうから一生地球一周できなくなっちゃうのか?あーん変な仮定を用いたせいで地球一周の楽しみが否定されたー。策士、策におぼれる。魚、水で窒息。というか、本当に嬉しい発見だと思ったのに、やっぱ書くと気が付くこともあるね。うん。