オトノチカラ

ちゃんと音を聞くとMDよりもCDのほうが断然に良いってことがわかったので、是が非でもこれからCDを使って行きたい。mp3もどうせ圧縮して可聴域にない音とか削ってるんだからやっぱりだめだ。どうせならレコードまでいってみたいもんだけど、今の部屋の広さ&家の狭さ・仕切りの無さを考えるとどうしてもおおっぴらにやることはできない。
てか、ちゃんと冷静に考えてみると、今まではパソコンにWMAで入れたやつをCDMDコンポでMDにLP4で録音してたんだから笑いもんだ。まずWMAにするのに一回。パソコンからコンポで一回。MDで一回。LP4で一回。4回の劣化作業を用いてから僕の耳にこんにちわ。これからはちゃんとしよう。ちゃんと。というかLP4は1枚に4枚のアルバムが入るからお得とか思うと大間違いで、管理がべらぼうに難しくなってうける。規格作った人はどうかしてる。狙ってるね?