ドラマー

物語は何が起きるか分からないからおもしろいわけだから、今の漫画をドラマにしましたよってなドラマなんて全然みたくない。だいたいもう漫画で見たもんだし。てか、たいていのドラマなんて見たくない。どーせみんな恋愛物だからだ。どーせくっつくのくっつかないのを見せられておしまい。それで後に何か残るのか?なんにも残らないじゃん。意味無いじゃん。つまんないじゃん。女子供がよろこんでみてりゃいいんじゃい!
と、まー全部偏見だし、下北サンデージャポンとかは恋愛じゃなかったぽいけどまー偏見だ。結局見ない。最後に見たドラマはもしかしたらロッカーの花子さんかな(ポップ)後は伝説の教師(松本)透明人間(香取)濱マイク(かっこええ)あたりか。みごとに一癖ありそうなものばかりが出揃った。てか、一番心に残ってるのがなぜか透明人間なのが気がかりだ。すごく楽しく見ていた覚えがある。僕はこれでいいのかという思いにかられることたびたび。なんか無理して新しいの見てみようかなー。


で、思い出したけど、透明人間は毎週起こる問題を透明人間になることで片付けていく爽快ヒーローものだったよな・・・物語の先が読めてるものナンバーワンじゃんね。ま、子供だったし。いっちばん最初に言ったことは今の僕のキ・モ・チ・な・の☆人は変わるのです。