たくさん

24(トゥエンティーフォー)っぽい展開。これにメタルギアソリッド感が混ざっている。世界破滅の危機を救う。俺、バウアー。
どっかでものすごい取引が行われる。なんかすごい貴重な脳をとりひきするらしい。それをどうにかするっていう話。みんなで会食しているところで取引のものに液体窒素をかけるぞ!と脅したりする役目。まあ液体窒素は本当は嘘なんだけど、その中身が本当は氷結。なんかコナミがそのころタイアップしてたらしくメタルギアに氷結が出てくることになったらしい。それで会食に招待されていないのだが無理やり出席。飯食ってるとなんかどっかの国の子供が死ぬ。毒入りの飯で。なんかランダムに当たるようになっていて、これで敵の目をそらすらしい。よく分からないが僕は怒っていた。
9時15分ぴったりに敵の口座から大量の金を下ろしたりする。これも必要な手順らしい。9時15分にちょうどメンテナンス的なことが行われるのでそこを狙わなくてはいけないらしい。時間的にぎりぎりだけどなんとかおろす。すごいみんなよろこんでいた。
おそらく2回目。


団地で牛乳戦争。いっしょにいた友達が持っていた牛乳を上の階から投げ捨てたら、それを人に見られていたらしく糾弾されて、捕まえろってな感じになった。みんなで逃げた。なかなかのスリル。最後は校長による説教。けど「牛乳だけじゃねえ。ジュースとかだって同じだ。牛乳だけ特別扱いすんな!」って俺は怒ってた。
これも何回か見たことある。


高校サッカー部で飲み会。ひさびさに会うやつに俺がなぜかAV男優をやったという嘘をみんながつく。乗っかるしかないので「1回で2000円」とかなんとか言う。そのあと先輩に団地であった牛乳の話をしようとする。