エロニアミス

たいてい、近況報告をしだしたらそのサイトはゆるゆると閉鎖に向かっていると見てまず間違いはないので、ちょっとだけ近況を報告しそうになった自分に愕然。んー何書こっかなー、えーと今日は・・・おわっ!!ってな具合。
さて、風邪引いて、そんでもって治りかけてかけてもらう言葉「具合がいい」これ、エロいな。独りよがりと同様エロくも使える単語として、僕の中の辞書に書き込んどこう。
そして、さらに続きますのは、かけてもらう。エロイね。こんな言葉だけで興奮しているのはどうしようもないもんですが、そんなもんです。それで幸せならいいのです。もうなんだかわかりません。なんか一週間書いてなかったら書き方がわからなくなった。そんでもって、かきかたとかだけでもエロい単語になってしまうので、このまま世界中でエロい単語が増えていったら、日常会話が全てエロニアミスして会話にならないんじゃないの?


「ねー昨日私みんなとサッカーしちゃった。」
「ブ、ブー!!(鼻血の噴出す音。みんなでする=集団・する、サッカー=玉を転がす・足・手を使わないプレイ等のニアミス)」


・・・って、今でもできてんじゃん!!
知らなかった!!!
よし!!


気が付いたけど、エロニアミスはエアロスミスにそっくりだ!!こりゃすげえ!!