オゾンか?

なんか家の全くもって普通の家庭の部屋にぶらさがっているようなパルックとかなんとかそこらへんお丸っこい蛍光灯を大小合わせて2こくっつけられて、それにさらに豆電球のようなちっさい寝るときようの電球を付けれる、そんな普遍に普遍を重ねてそれを2で割って、それをまた足して誤差がないことを確認して、これはうまいこと割り切れる数だったことを確認したりする、そんな蛍光灯格納電気・・・・あれ?あれって何て言うんだ?蛍光灯を付けてるあの傘?きゃ☆傘って☆いやらしい!!ってそういう反応をする人のほうがありえないくらいいやらしいというか、女の子が傘に反応してそんなことを言ったら僕がさらに反応して傘を・・・!!いや、そうではなくて、それはそれで良いとして、あの電気をつける傘。あの傘って名前なんてんだ?通称、電気。やー電気ではないか。電気は明りの代名詞で「明度を上げろくんろ!」ってことに使われる感じだもんね。てか、明度をかえらそうなことを言おうとしたら、メイドって出てきていやんな感じ。メイド喫茶も落ち目かな?マスコミが全然取り上げなくなっちゃったから、ブームが終わっちゃったね。あーあほらし。そういうブームの作り方は死んだほうがいいね。ってか、電気の傘。あれなんだっけ?まーどーでもいいから、本当に話したいことを話すとして、やっぱり話さないとして。だって本当に話したいことってのはやっぱりエロいことだから、そんなん喋れる訳なくて、文章なのに喋れるとか書いてる俺はアホっぽいねって話で。で、それはいいとして、じゃあ2番目くらいに話したいことを話しますとすると、電気が切れかけていてちかちかしてものすごい。あれだよ?あれ?フラッシュじゃなくて、あのちかちかして光って動きがコマ撮りみたく見えるようになる必殺のあれ。ストロボだっけ?あれ?ん?スパロボ?それはバグが多いゲームね。違うよ。うーん。ストロボな気がするからそんな感じで。俺の部屋がそれみたくなってすごいいい感じ。近未来SFの始まりかと思ったね。それかジュリアナ。いい気持ちになって、お立ち台を作ってジュリセン(きゃ☆いやらしい☆)踊っているところに、麦茶臭が漂ってきたからこれはびびったね。うわっ!俺か?俺から?フロム俺?!って感じでいろいろな臭腺がありそうなところを匂ってみたけど、たいして匂わず(なんにも匂わないとはいわないところに誠実さ)、はて?これはどこにありんすか?と思って、部屋中をクンクンクン、バター犬のようにい嗅ぎまわってついに見つけたところが、あのいやらしい開ききったといわれるところの傘だったのです。はい。これはジュリアナをとるか異臭騒ぎをとるかでいまやもう見なくなってしまったDOTCH!!なのですけど、男らしくジュリセンを叩き折り、踊りを止めた踊り子になりました。てか、異臭はなにげに怖いので、すぐに電気を消して元気に学校に行きました。ああ、それで何を言いたいかってそういえばまだ言ってなくて、これはここだけの話なんだけど、夜中、電気つけないで机に向かってると、なんか・・・すごく・・・イイぜ?あれよあれ。なんか・・・ステレオタイプの、ラジオタイプの徹夜OR夜更かしって感じで、なおかつ受験生気分で、イイぜ?!気分が出ますよね。この暗い部屋の中カタカタキーボードを打ちまくって、意味のないことを書き続けるってのも、久々にこんな長い日記を書いたのもそれが原因なのですね。一つ前の文章には点前と後につながりがまったくないにもかかわらず、それでも消さないで書きつつけ、あまつさえそれを解説して文章量を稼ごうとか言うそんな気持ちになったってのも、あ、いうを言うって変換した、あれ微妙にちがうよね?っていきなりすぐに間違いを指摘してさらに文章を長くしようとかいうのも、全てこの感じがなせる業なのです。あーそろそろうんこしたいので、うんこするところに行きますから。さよなら。あ、うんこするところはうんこするところで一生を終えるので悲しいね。さよなら。