イングランドVSポルトガル

なんか微妙なぐだぐだ感に支配された試合だった。
てかなんかもうさ、選手さ、怒るのやめようよ。それでいっつもレッドとかくらって、はい退場。なんか激冷めるよ。もうちょっと考えようよさ。プロなんだからさー何年やってんだって話だよ。一人退場することがどんだけチームに大変な影響与えるかわかるっしょ?そりゃ股間踏んじゃったのはしょうがなくて、それでイエローもらうぽかったのはしょうがないにしても、そのあとまさか普段ならチームメイトのやつを突き飛ばして退場じゃあ、あほらしくて見てらんないって。そんで、みんなして守って、わあ、やったー、守りきったー。わーPKだー。あー負けた。。クリスチアーノロナウドフェイント入れすぎだよー反則だよー。じゃねえんだっての。試合つまらなくなるから、ね?やめよう、ね?