フランスVSブラジル

まさかあれだけぼろ糞に言いまくってもちろん予選落ち確実ありゃもうだめだな的チームだったフランスがここまでになるとは、誰が予想できたんだろうか。トルシエも「やるきがないですね」って言ってぬるい女子アナを困らせちゃうくらいのだめだめっぷりだったフランスがなぜ?どうして?こんなことってあり?って感じなんだけど、これがW杯のおもしろさだよね、とか言うのはまたこれまたうさんくさく、何かを知っているような感じなので、結局何にも知らない顔をして楽しむのが一番良いんですかね。けど、確かにそう思ったのでそういうしかない。あのフランスがねぇ前見たときはこんなにちっちゃかったのにねぇ今じゃかわいげもなくなっちゃってこの通りですよ。わはは。みたいな。けど、ジダンのキレの話はやっぱりそうで、あんまりあんまりな感じ。全盛時の意味わかんない最強ッぷりはやっぱりそこまで戻ってなくて、今、サッカーを見始めた人が「ジダンって騒がれててまあまあうまいね」とか言ってたらそれはぶん殴ってでも訂正したい。昔のやつはすんごかったんだぜ?昼間のパパくらいすごかったんだって。まじで。ボール持ったら絶対に取られなかったし、パスも全部通ったし、髪ももうちょっと残ってた。いや、髪はどうでもよくて、サッカー部的にも帰りとかのバカ話で「俺らとジダンで戦ったら、どっち勝つかな?」「たぶん、ぼろ負けだよな。全員殺されちゃうんじゃないの?」みたいに怖れられるほどにすごかったんですね。いやーとにかく、俺、もったいないなぁ。もっと見とけばよかった。見れるものは見れるうちに!!これ大事!!パンチラ見ようとして、女子高生が上ってる階段の下でみんなしてしゃがむのできるのももうちょっとでおしまいなので、謹んではげむように!!え・・・?もうだめなの・・・?そんなのって・・・ないよ・・・