H20

大人の猥談ーノボルー君はまだー知んないのっさー


アフターダークあんまだった。
読み返すことはないでしょう。
永久に。
春樹だめになっちゃったのかな?それとも俺がダメに?
ということでネット調査開始!


やっぱあんま評判よくない。やったー。大多数の意見に包まれて安心できるー。みんな同じなんだね・・・と思うとむかついてくる。みんながよくないって言うとあまのじゃきーな僕としてはいいところ探しをしたいのだ。やれやれ。もう一回読むかなー。や、めんどくさいね。やめた。もう返しちゃおう。


図書館で 借りてきて読み 文句言う
     作者サイドに もうしわけない (字あまらず)


なんとなく字余りって書きたい気持ちがある。
メールを書くとかしこって書きたい気持ちと同じですね。