ドリティル

ドリティルドリトルドリチンドリトル
ってことでびみょーな下ネタをはさみつつドクタードリトルの感想を書くと、あんまだった。あんま。
そんなにつまらなかったわけじゃないけど、ほんと、そこまでおもしろくはなかった。ドリトルの1のほうは普通に楽しめたような思い出があるけど、それはやっぱ昔に見たからでまだまだ心がきれいだったのかも。文句言うと家庭の話をむりやりに、や、むりやりじゃないにしても、盛り込む意味があんまわからん。ただの2時間もののくそホームドラマを見せられてしまったような気がする。彼氏の存在も非常にちゅうと半端なような。動物と喋るのはおもしろいんだけど、どうやって撮ってるのかよくわからんくてすごいと思うけど、なんとも微妙。最後のはちみつ取り行くところとか展開読めすぎだし、ぜんぜん感動しないし、あれで好きになっちゃうエバ(メス熊)もどうなんだか。やっぱ映画って続編はおもしろくないのかなぁ。とか思った。
1はもうちょっと楽しかったような気がするんだけどなー。