内PDVD出るらしい

内Pメンバーと飲み会。打ち上げかも。僕が遅れ店に行くとすでにみんな楽しげに鍋などをつついている。僕の席はなぜか席の中心くらい。左に内村がいる。前に大竹。右によくしらない女。そのさらに右に三村。他よく覚えておらず。そんな感じなんで、なんで俺がそんな真ん中なんだーと思いつつ着席。すると料理的にも軽く4000くらい粋そうなコースでさらにしり込みする。けど、いまさら言ってもしょうがないから楽しく行くかー。しかしこのごろ飲み会多いなー。金やばい。と思ってるとそのよくしらない女が「大竹さんってすごいたべるんですねー。いつもあのくらい食べてるんですかー?それであのプロポーションを保ってたらすごいですね」とか俺に聞いてくる。「俺は知らないよ。そんなんいつも飲んでる三村さんとか内村さんに聞けよ。」といって三村とかに振ったら「大竹はいつも食べないもんなー。飯残すくらいだし。」「そうそう。飲み会だけは食うんだよね。」と三村、内村が立て続けに答えた。直接大竹に聞けばいいのにと思って大竹を見ると、赤ら顔でちびちび日本酒をやっていた。