ぶちまけろ!俺のアグレッシブ!!

大学生になってからというもの寝てるやつが多すぎる!!授業中!!なんか真面目ちゃんみたいなやつも寝てくさる。ああ?お・ま・え・ら・は!寝てんじゃねーよ!!こら!くそぼけかすらが!あ?ああ?大学生になって教室がひろくなって、先生もおこらなくなったからっておねむですか?おーよちよち。よかったでしゅねー。おやちゅみなさいー・・・永遠にな!!死ね!!そんな甘っちょろい考えで寝てるんじゃねーっての!こちとら中学生、いや!小学生の最後のほうにはもう寝に入ってたっつーの!気合がちげーの気合が。や、授業に対するじゃなくて寝に対する気合ね。そんでおまーらは眠くたって先生様々のご機嫌を伺うためにこっくりこっくり舟をこいでたかもしれんけど、こちとら眠かったら寝る!眠くなかったら起きる!くらいのはっきりした態度でがっつり寝に行ってたわけよ!机につっぷしてよだれ垂らして!教科書ぱりぱりになんだぜ?!あのとろーーりとしたよだれで!ほんに気合がちがうべ?!わかる!?この違い。年季が違うって言いてーのよ。年季。
え?わかんねーって?何に怒ってるかわからない?あー?高校までは授業中に喋ってなかったようなやつが大学となると喋りだし、寝なかったようなやつが大学になると寝るってのに腹がたってるん・だ・よ!!ボケが!!プチ大学デビューさんですか?ふざけんな!お前らは黙ってろ!永遠にだまってろ!!意気地なし!!たかしさんの意気地なし!!たかしって誰だって?知るか!言いてえだけだ、言いてえ。そこらへんに細かく突っ込んでんじゃねー!それよりその喋りだすやつらだ、そいつらの話だ。あいつらはほんと高校とかまではただの根暗ちゃんだったりしたはずなのに、そんで授業中に喋るような度胸もないようなやつらだったのに、大学のでかい教室とかだとやたらしゃべくりやがる。で、ちっちゃい教室とかだと喋らない。はっ!なんでだと思う?安心してるのよ。みんながやってるから。先生がおこらないから。なめてるのよ。家に電話がいかないから。単位さえ取れればいいから。その気持ちが殺したい感じなんだよ!人がいっぱいやってれば安心。身の保身しか考えねーやつらに腹が立つ!自分のリスクでやりやがれ!ねたきゃ寝ろ!昔から眠かったんだべ?寝ればいいさ。けど、じゃーなんで高校中学まではがまんしてたんだ?え?こわかったんだろ?おこられるのが、みんなの注目を浴びて恥をかくのが。え?それこそ、だせえ。やってられん。お話にならないっての。
たかしじゃねーや。のびただ。そういや。それは謝るよ。けどとにかく大学に入って寝だしたやつはダメだ。ぐーたらだみんなと同じことしたいだけだ。大学生授業をなめろみたいな流れに乗ってるだけだ。逆を行った方が面白いってのにね。あーやだやだ。


あ?昨日の日記と矛盾してるだって・・・?
矛盾してるくらいが熱いんだよ!ボケ!はっきり言わすな!汲め!汲み取れよ!!そこらへんは!!な?もう大人なんだからわかるべ?な?