トランプ

てーかこのごろ本を読んでなくて、文章のパクリ元がないので、すらすら文章がかけねー。文章なんて偉そうな言い分かましてますけどそこらへんは見逃していただきたくて、そんで、その文章が書けないってことで、けど、そんなことまじ見てる人にはどうでもいい話ですね。いつも思ってたもん。なんかどっかのサイトとかで「更新サボってたら日記の書き方わすれちゃいました!僕ってだめよね・・・けど、見捨てないで!にゃーん(かわいさアピール!)」って感じの日記があって、ばーか!そんなおまえのスランプ具合はどうでもいいんだっての!ぐだぐだ言ってねえでいつもみたいに書けばいいんだよ!書けば!って思ってた。で、今はその気持ちが分かっちゃって・・・って、わかんねーよー!だ!俺はいつでも最高潮!ロマンティックでパラダイス!そんなあほみてーな泣き言はいわねーぜ!ああ?文章の書き方だぁ?そんなん最初からしらねーっての!いつもてきとうに会話文体で書いてるだけじゃんさ。そんなんでスランプなんて言っちゃって!世の中のスランプにあやまれ!もうスランプだけじゃなくてシュリンプにもあやまれ!あ、学のないみなさんにも説明しておくと、シュリンプってえびね。えび。俺の好きであるところのえびね。みんな、覚えとくといい。俺の好きなすしネタは・・・・え、え、えびです!!えろびじゃないよ?えび。えび旨すぎ。殻付いてるときはなんかがさがさしててわしゃわしゃしててかたくてかっこいい。茹でたら赤くて旨くてぷりぷりしててかっこいい。これ、最強だぜ?


で、ね。これがスランプってやつなの。どうでもいいや。