ジャパニーズ

急な思いで行動し!行き当たりばったりで21!あっちへ行ったりこっちへ行ったり!行ったと思えば戻ってきて!すぐ戻るはずで徹夜する!今日もわが道突き進む!今日思いついたのは!日本語、国語の不思議です!なんとこれこれ「ん」をつけて!ひとつひらがな再確認〜!


あんあん、いんいん、うんうん、えんえん、おんおん
やたら全部エロいですね。


かんかん、きんきん、くんくん、けんけん、こんこん
最初なんとなく固い。途中、匂いかいじゃった。


さんさん、しんしん、すんすん、せんせん、そんそん
さわやかさを感じさせる。春。草原。森林。みたいな。


たんたん、ちんちん、つんつん、てんてん、とんとん
ごめんなさい。こんなことになるとは思ってなかった・・・事故です、事故。それ以外は(どれ以外でしょうか?!)リズム系。


なんなん、にんにん、ぬんぬん、ねんねん、のんのん
もったりしてる。スピード感ゼロ。


はんはん、ひんひん、ふんふん、へんへん、ほんほん
納得してるね。


まんまん、みんみん、むんむん、めんめん、もんもん
やたらいやらしい。じめっとしたいやらしさ。


やんやん、ゆんゆん、よんよん
キャピキャピしてる女子大生。女子高生じゃーないと思う。


らんらん、りんりん、るんるん、れんれん、ろんろん
なぜかチャイナ娘が思い浮かんだ。これはたぶん僕だけの症状。普通は・・・少女漫画かアイドルって感じ?


わんわん、をんをん、んんんん
泣いてる。



俺、国語学者になれるかもね。てか思いつきだけでやったらなんとかなって、ちょっとうれしい。楽しかったし。楽しければ、いいよね?みんなにとっても楽しければ光栄は信長の野望です。