カエル

寄生するカエルみたいなものがいて、その特集をしている自然番組みたいなのを見てた。鳥とかの卵の中にどうやってかしらんけど卵を産みつける。そこで卵がかえりおたまじゃくしになって鳥の卵の栄養を吸い尽くしたら出てくる、みたいなカエルで、それはそれは気持ちが悪い。親鳥があっためてる卵に罅が入り出てくるのがおたまじゃくしWITH足。なぜか5cmくらいのおおきさのがいっぱい出てくる。
気持ち悪い〜と見ていたら、自分の腹が痛くなってきた。なんとみぞおちあたりに割れ目ができなかから元気なおたまじゃくし達が巣立っていく。どんどん出てくる。ジャバーとまるで水道みたいだ。最初に大きく育ったやつが出て行き、だんだん小さくなっていき、さいごには1cmくらいのあんま足も生えてないようなやつらが出てくる。このごろ腹が張ってたのはこのせいだったのか〜まじキモイけど早く出てってくれ〜と思いお腹を踏ん張ったりした。男で出産みたいなことしてるなーと思ってた。



メシを食いまくってすぐ寝たのが原因と考えられる。
カエル登場の理由がわからない。カエルという単語を聞いたことはこのごろないはず。