無駄遣い

想像力だよ想像力!おい!聞いてん・の・か?!想像!力!これに尽きるんだって!何をするにしても!なんにしても!けど注意しな。これは使い方を誤るとものすごいしっぺ返しをくらうものなんだぜ?いつも俺らはどえらい諸刃の剣を持ち歩いているのさ・・・
えー、先日おトイレに行って、大のほうをひねり出しているときに(ひねりだすという表現は肛門のあの(漫画的表現で言うと「梅干を食べた口」)ビジュアルから来ていると今ひらめいた!)うんこが肛門から出るところを想像してしまいました。リアルに想像するとすごいきもい。なんとなく、あれ?なんだっけ?うんこ食うの好きな人って?え〜と、あー、それだ。うん、スカトロ(議長じゃないよ)のひとが仰向けに寝かされて、相手の尻が顔の10〜30cmくらいの上空にあってっていう状況のアングルからみた出てくるところをイメージング。そしてイマージング。アメージング。エマージェンス。むりむりむりっ、と出てくるところを本当に想像してみたことはあまりないでしょう。もしあなたがやったことがあるにしても、どこか漫画チックにデフォルメしているはずです。現実を想像しろ!そんなに甘いもんじゃないから・・・いつだって僕らは現実に生きているんだから・・・
素人にはおすすめできない