うざすぎ

ここに宣言する。
僕は絶対に携帯で芸能人を撮るようなまねはしません
あれはなんというあほさだろう。見てて反吐が出ますね。TVで芸能人がインタビューされつつ町を歩くっていう場面があって、それが浅草とかだったんだけど、修学旅行生とかがあほ丸出しの顔でパシャパシャとってたね。芸能人を丸くかこんで遠巻きに携帯を垂直に構えてパシャパシャ。んで、喜んじゃってる。あきれますね。これはぜったいにうざい。将来撮られる側にまわってしまうだろう僕のことだから(?)自分からそんなことはしないようにしなくてはいけないのだ。
昔、一回だけ竜ちゃんを撮ってしまったことについては言い訳はしない。すなおにごめんなさい。もう絶対しない。けど顔すげーでかくてびびった。びびって何も考えられずに、撮ってしまったのです。何も覚えてない。いや、はずはないね。言い訳ですね。ごめん。
ま−竜ちゃんならいいや。竜ちゃんは進んで撮っていくことをここに宣言。