てつまん

徹マンしたので眠いはずだけど眠くない。
ので、書いておこう。
あー眠い。意識が眠がっているのだけどあんま脳と体が欲してないかな。ちなみに。ちなみに情報なんてどうでもいいんですけど、眠いととても攻撃性が高まります。チャリにのって朝家に帰る途中に、まあ通学やら散歩やらいろいろな人が道をあるいているので殺してやろうかとおもったからね。とりあえず走りながらラリアットはだれかにしてもいいんじゃないかと思った。あ、あのばばあならたぶん殺せる!とかね。
あーあ、これで高まった好感度もがたおちだなー。抱かれたい男ナンバーワンだったのに。この場合の抱かれたいは俺目線なので間違えないで!そこ重要だから!抱かれたい!思う存分抱いて!けど、男はかんべん。俺だけで十分だし、もうたぶん俺の知り合いはみんな脂出てる。変な脂がじわじわ染み出て、この梅雨のじめじめした気候で出たあせも、その脂のせいでつつーっとすぐに滑り落ちやがりますね。くさーいくさーい、おっさんの臭い、お父さんの枕の臭い。みんなしてんだろ!脇からもたまにけっこうな臭いがしたりな!え、これ?俺?とかね。
あ、そういや前学校行くときにいきなり前を歩いてるやつが手を交互に上げたりなんかしててなにかと思ったら、リュックから取り出しいだるは、せいかんすぷれー。てーれれってれー。臭いかいでたんか!あほか!めっちゃうけた。もういいの。読んでる人にその状況が伝わらなくても、もういいの。眠いから自分だけ受けてればいいんですってばよ!これ、ナルトのマネね。これで小学生にも大人気だー!そんで子供がわいわい寄って来たら、おもいっきりサッカーボールキックする。口につま先がおもいっきり入るように狙って蹴るっていっていた人がいましたがものすごいですよね。その凶悪さにけっこうびびりました&尊敬しました。このフレーズはお気に入りなので僕と喋ってるといつか出るかもしれません。まあ、はっきりいってひかれること100%うけあいなので、言いませんけど。


大三元ふった。おもしろかった。一半荘で-91だって。ありえないね。
けどその後は 2 2 1 2 とまああんまありえない好成績。最後の2着はいただけない展開だったのは僕だけの秘密日記!くやしい。