いいのか?

コンビニに劇的にかわいい人がいた。これはもうやるしかない!ってことで、いわゆるストーキングをしました!はい、そこ、引かないで。お願いだから。書いてて自分でも引いてるから。文字にするってのはこんなにも覚悟がいることなのかー。
いちおう言い訳するとなんか歯医者だか薬屋だか、そんなかんじの制服を着てたからここらの近くのどっかで働いてるんだろうってことはすぐに想像できたわけで。そうなったらもうやるしか・・・ないじゃん。(思いっきりためてるかんじで)
あと本当にびっくりするくらいかわいくて、まじで声かけそうになったくらいなのよ。このナンパもしたことないへなちょこやろーがそんな気を起こすほどの逸材ですぜ。1年に一度くらいの逸材ではあるはず。絶対ちっちゃいころからかわいがられていきてきたね、あの顔は。顔はさとう玉緒みたいなカンジ。さとう玉緒を好きな人はそんなにいないだろうけど、俺もそんなに好きじゃないけど、実際にそんな感じの人を見ちゃうと確実に負ける。よく言う「あのアイドル、あんまだけど実際見たらやべーんだろーな」っている高校生のあほ会話を現実にされた感覚。さとう玉緒も強かった。
そんなわけで尾行開始。探偵ファイルかどっかに書いてあった「尾行上級者は気配で尾行する」ってのを思い出したけど、それはさすがに無理なので、ふつうに目視できる距離を一定感覚開けて後をつけた。自分でもびっくりするくら用心してて20mくらい距離開けてた。なんかプロだっ



・・・こんなこと書いてていいのか?俺?軽犯罪?
心底そう思ったのでやめる。消さないところがみみっちい。
やめたところで事実は消えてくれないけど。
・・・行く方向がいっしょだっただけだよ?