新時代のアイドル

めっちゃかわいい子なんだけど、ネガティブを売りにして、それを武器に芸能界になぐりこむのはどうか。安易にだいたひかるみたいなのを想像してもらっちゃあこまる。あれはただブラックさを売りにしてるだけだ。ブラックさ?そうだったっけ?まあ、あれもいままでいなかったという意味では評価するけど、まあどうでもいいかな。
じゃなくて、ネガティブアイドルの話だ。とにかくネガティブ。今日のゲストはなんとかちゃんでーす。ぱちぱちぱち。下向いて出てくる。笑顔なんて見せない。下向いてる。猫背で。なんか話振られてもネガティブな返答しかしない。「音楽とか聴くの?」「聞かないです。」「好きなものは?」「お金」「いま何がしたい?」「帰りたい」人気でねぇか。なんとか認められればいけそうな気がするんだけどなー。
じゃあ全部しもねたしか言わないアイドル。アイドルの概念を覆しかねない、と言うか普通にアイドルじゃない気がするけどまあアイドルで。これもめっちゃかわいくなきゃ成立しないからとにかくかわいい。そんで全部下で返す。「趣味は?」「セックス!」もうはっきりいってセックスしか言わないの。これは受けるだろ。ピー率50%の会話をするアイドルってのも、今のTV界には必要だべ?今のテレビなんてなぁ・・・いいこちゃんなんだよ!ぽろりもねぇ。昔の子供らがどんだけ女だらけの水泳大会に胸を躍らせてたかしってっか?!踊る胸に胸を躍らせてたんだよ!(あ、うまいこと言っちゃった。)もういまはぽの字もねぇ。おっぱいのおの字もない。どーせみんな大人になったら分かることなんだから、おっぱいくらいぼろんぼろんだしてもいいんじゃないの?子供に悪影響か?学校ではそれでみんなで盛り上がって楽しいかもしんないし、あのいつも暗い健ちゃんも、今日はなんだか明るくて「ねぇ、昨日の見た?あれ、すごかったよねぇ?」とかいってみんなの輪に入れるかもしれないじゃんね。今のテレビじゃ、健ちゃんはまだクラスのすみっこでひとりで給食くわなきゃいけないんだ・・・かわいそうな健ちゃん・・・