一つだけの花

大麻で捕まってもいいともは出れるらしいので、これからは大麻に捕まって人生終わりだー!となった人は芸能人になればいいかも。そもそも、芸能人になってもいないのに大麻吸うやつなんてのはほんとどうしようもないやつなんだけど。まあ一度は吸ってみたいですね。アメリカやらカナダやらではもうかるーくセックスパーティー、じゃなかったマリファナパーティーが繰り広げられてるらしいよ?イッツアァリアルアメリカンドリーム?一ヶ月留学してたやつが言ってたから間違いない「来る?」「怖いからいいや。」もうなんかクラブ感覚でいいね!僕はクラブに一回だけ行ったことがあります。そして見事に撃沈。その様子はブリーフ&トランクスの「クラブ」という曲に収められています。必聴!きいたときこれ俺のことだ・・・となった。ほかにも名曲ぞろいだから聴いてみてください!大麻も吸ってないしね!