飲みながらサッカーを見て(バーレーン戦)

サントスダメだって書こうとしたら
いきなりシミュレーションだかシュミレーションだかで
イエローもらいやがった。
くそだ。こいつ。
たまに見せる一対一の時、
ボール前に蹴ってスピードで
っていうあのくそみたいな
ドリブルも全然ダメ。
もうやだ。つかえねー。
ボールとられすぎ
つかえねー
概してサッカー部だった人は
選手のミスに寛大なんだけど
こいつと鈴木だけは死んでもらいたい。
うー言い過ぎたか。死ななくてもいいや。
骨折ってください。

悪口を言うと自分に跳ね返るっていう言霊信仰みたいなものがありますが、ちょっと実は信じてるところが僕にはありましてあまり直接的には悪口は言わないようにしています。ちゃんと考えると、人の悪口を言うときにはそれなりのリスクを負えということなのかもしれません。自分の命を賭けてでも言うって時にだけ人の悪口を言えるってことなのだと思う。
けど言う。こいつだめだ。骨折れ。
あと、中田最高っす。
ほれちゃうん〜
あ、小笠原入れた!
かわしかた、いいねー。
「きれいな得点ですよ」
越後が言うことにもうなずける。
今、右サイドが異常につながりだした。
小笠原効果だけど一応言う。
サントスは左。
あー
サントス取られてシュート打たれてポスト当たった。
ありえない。サントスさん。だめっす。


で、終わったんだけどやっぱり信者だといわれようとなんだろうと
中田最高
今日はフィオレでもあんま試合なかったぽいからコンディション心配だったんだけど、それもこっちの勝手な思い込みでやっぱやつはプロサッカー選手。きちんと作ってきた。もうほんと惚れる。とりあえず今日てきとうに見てた中でミスが一回もなかったように感じた。ミスがなく感じさせるのもすごいけど、さらにいいプレイもすごいしてた。トラップからの次の動作にいけるようにまるまでがはやいはやい。あと、パスが自分のとこに向かって来てるときの一瞬前にはかならずルックアップしてる。惚れる。あと最後のほうで一回とられちゃったけどものすごい粘りでとりかえした。やべえこええ勢いだった。惚れる。