ゼリー

もしかしてゼリーを食ってるときに、バカなやつが「こうするとうまいんだぜ?」とかいってぐちゃぐちゃにかき混ぜたものをゴックンゴックン飲んだりしたことで、ゼリー開発室部長みたいな人が「お、おまえ!・・・それだ!すまん!俺・・・帰る!」バタン!「何だってんだ・・・あいつ」とかやってヴィダーインゼリーやらカロリーメイトのあれやらがうまれたっぽい。と、今日ゼリーをぐちゃぐちゃにかき混ぜて飲んでみてそう思った。喉越しがたまらねー。ているか、カロリーメイトのヴィダーインゼリー版みたいなのは勇気がなくて食えません。イメージ悪すぎ。カロリーメイトをどうゼリーにするってんだ。けど、こんなチャレンジレスな精神じゃこの21世紀の荒波にもまれて胸が大きくなっちゃうああーん、じゃなくてもまれて飲み込まれてしまうので、明日にでも買う。食いたくねぇー!