セミビキニ書籍化疑惑

セミビキニがプライベートモードになっちゃった。すげぇおもしろいサイトだったのになー。俺は読めてよかったけど、これから読めないってのはまだ見てない人にかわいそうだ。そういや、セミビキニってほんとにある水着の種類なんだよなー。しらねー。というか、服の種類しらねー。特に女物とかしらなすぎ。これじゃ女の子の会話に入れない!仲間はずれにされちゃうわ!どうしよう!ミュールってなんだっけ!?ああ、靴か。ストールって何だっけ?!ああ、布か。ああああ、やばいーー。
やばくねー。ジーパンとTシャツあればなんとかなるさ。夏なら。怖いのは冬。特にコート。実はPやらQやら(Qってあったっけ?)ぜんぜんわからん。学校で教えてくんなかったもん。しらねぇよ。こんど調べよーと。