X

X JAPANに在籍してる夢を見た。YOSHIKIと交代交代でドラムを叩いていた。「この曲はお前に任せるわ」「ああ」と、やけにハードボイルド。ちなみに僕はこの人らの曲は一曲も知らない。ライブDVDを一回見たくらいでこんな夢を見るということは体が求めているのかもしれない。(心は嫌がっていても)というか、やっぱり今日見る必然性はまったくない。昨日、「X JAPAN」という文字列を聞いたこともないし、両手を高く掲げ「X!」とやっている人をみかけたわけでもない。首にコルセットをまいた人も見ていないし、やらされてる感満載でドラムを壊している人をみたわけでもない。
ん?・・・けっこう知ってんじゃん。俺。(でもラルクとごっちゃになる)