星の海に消ゆ

セーブが消えた!んな、あほな!
スターオーシャンとかいう星の海を探検するかに見せかけて、始まって一時間で時間旅行しちゃう名前負けRPGやってたんだけど、まじだりぃー。なんだかんだ言っても楽しかって、ネットで攻略情報もたんまり検索してこれからって時に・・ちくしょう!!スーファミなめてた。というか信頼しすぎてた。かれこれスーファミが生まれてから、えーと(検索中)うお!15年!!15年もいっしょにいるから相当なツーカーだと思ったのに。へたなペットより長くつきあってるわけだ。いや、だいたいの友達より長く付き合ってる。大晦日にはちゃんと毎年磨いてやって、ぴかぴかの灰色(めずらしい表現)で新年を迎えさせてやってるってのに・・・。や、ごめん、言葉が悪かった。こっちが上とかじゃないもんね。もう15年。友達として長い長い時間を共有してきたからこその手入れだもんね。けど、このやろう!ひさびさに頭にきたぜ?!俺の時間を返せ!あと友達のデータも返して。お願い。そうだよ!やるなら俺だけにしとけっての!この策士!自分に関係のある人が傷つくのが耐えられないタイプなのを見透かしやがって・・!(こういう場面よくありますね)(そしてかっこつけてますね)というかやり終わったばっかで借りたみたいな状況じゃなくてよかった・・・友達の兄ちゃんのデータとか入ってなくてよかった・・・ぼこぼこにされるからね、小学生とかだと。わざわざ呼び出したりしちゃって。もう大学生だしなんとか貸したやつも許してくれるだろうけど。
というかデータ消えてもまたハード本体でやり直す俺はとても男らしいと思った。
エミュあるのにね。
いや持ってないけどね?
エミュレーター?ぼくそんなの知らないよ?