ゴールデンウィークゴールデンエキシビジョン!!

大々的に始まりますこの企画!かつて例のなかったゴールデンウィークをなめきったこの企画!満を持してお送りするこの企画!その名も

 ゴールデンヒゲウィーク   〜ヒゲの歩み〜
− これ・・どうなってるの・・?なんかモジャモジャしてる・・・
   えっ!日毎におおきくなるの?・・・−

ご自慢のヒゲを泣く泣くそり落とし、その再生し伸びゆくさまを当店自慢のハイスピードカメラでハイスピード撮影!そのハイスピード動画の中から選りすぐりの場面を切り取って、ピックアップ!!ハイスピードカメラの意味なし!!はい!携帯でじか取りしてるだけですよ!!夜中にパシャパシャ。「角度は・・・これでいいかな?カシャ。あ、ちょっと暗え!もいっかい・・」となんともハイスピード!工場制手工業、いわゆるマニュファクチャのはしりですな。って、んなわけねっだろっ!ノリつっこみやで〜!がんがんいくで〜!
あーーもうどうでもいいやあ。僕のひげを一週間見てください。割と最後は感動巨編になるはずです。マラソンもします。募金も受け付けてます。
↓次の日へ