ねこける

風邪を引いて喉が痛く、とてもじゃないがなんもできません。
でー!寝てるわけなんですけど、ずっと寝てられる!!これはすごい!
いつも寝ていたい俺だったわけだけど、残念ながらうちの家は狭い。プライバシーの欠片もないんです。四魂の玉がとびちっても10秒で探し出せる、そんな広さなのです。だもんで、うちでごろごろしてっといや〜な目を投げかけられるので、とりあえずなにかしらの行動を起こして、僕、ちゃんとしてるよ?って風をよそおわなくてはいけないのですがぁ!
風邪を引いていればなんも言われない。
たまんねぇぜ!ひゃっほーい!15時間睡眠だー!うひょーい!
と思ったら寝すぎで腰が痛くて寝てらんなくなった。寝汗もきもいし、風呂も2日入ってないし、ヒゲ伸びまくってるし、髪べたべただし、ギャグもべたべただし、風邪引くとろくなことない。そう健康第一ってまじだいじ。風邪引いたときしか思わないってのがまたバカだけど、そんで今回で懲りたからこれからは・・・!って思うけどまた不摂生しちゃうのがばかだけど、今回は違う!ということにして置いてください。で、このつらかったことを治ったときに人に言いたくなりますじゃん?(変な日本語)けど、絶対、相手、適当。適当にききながしてるんですね。もぅーやだ。いつも自分がしてることとはいえ、かなしいねっ!人の痛みはわからないからしょうがないけどさーもうちょっと親身になって聞いてくれてもいいんじゃねぇーのー?あんたちゃんよーー?ね?のび太も人のことを自分のことのよう感じる人だからってことで静ちゃんゲットできたんだぜー?ね?と思うわけです。(結婚前夜参照)


そういうことです。(風邪の話を聞いてあげてね☆チュ♪)