婦女暴行とオブラート2

なぜかうちのサイトはある検索単語で来るお客さんが多い。常連ってか知り合いとかにしか教えていないこのサイトで貴重なたんぱく源、もといお客さんなのだが・・・


婦女暴行


ってなんでですか。そんなサイトでもないはず。疑問に思いササッと弱火でググッてみると一瞬で解決しました。なんだかヤフーで婦女暴行っていれると50000ページもある中からどんな理由で気に入られたか知らないけれど1ページ目でこのサイトがで出てくるんですね。それもだいたい上にあるのはニュースサイトみたいなとこで、変な個人ページなんてここくらいしかない。婦女暴行婦女暴行・・・と夜な夜な情報を求める婦女暴行マニアたちがヤフーで検索し、ちっニュースサイトばっかだ、おここは日記か。読んでみっか。ということなのでしょう。うれしー。わけはないけど、まあそれがきっかけで読んでくれたらうれしいですね。人と人との縁ってそんなところからはじまったりするもんだし。結婚だって夢じゃない。「婦女暴行で結婚しました!」「え〜?レ、レイプ〜?」ダメでした。
今日から婦女暴行サイトとして心機一転やっていく所存です。ヤフーに認められちゃしょうがないよね。てへっ。がんばんなきゃ。いわば僕が日本の婦女暴行をしょって立ってるんだから・・・




4月2日追記
いきなりはずされちゃいました。ページ数も66000とかになってるし。わけわかめ