ニー

朝起きたら今まで生きてきた中で一番ヒザ蹴りいれたくなった!
なんでかはわからない。わからないけでどそういう衝動が起こり、もう布団の中でフンッ!フンッ!と立て続けに4〜5発くらい放つほど、ヒザをだれかに入れたくなったのです。それも浮かんでくる映像は猫。猫のやわらかい、どこに肋骨が入ってんだってくらいやわいあのお腹におもいっきりヒザを入れて、短い体をしょうもなくくの字に折り曲げられてる映像。あとはなんか鳥、ライオン、女の子・・・一貫性ねぇー!とにかくなにかをヒザで仕留めたかったのには間違いないです。(最後のはヒザで仕留められたらいいなーということで。だって。現実には仕留めそこないばっかだもんさ!はっ!)
共通点?あるとすれば柔らかめか?だいたい腹に膝をぶっこんでましたね。やわらかいものにヒザをいれて満たされるところがあるらしいです。後、それに付随してみんなくの字に折れてた。(鳥はさすがに無理だけど)(というか鳥はあんまやわらかくなさそう)
とにかくなにかをヒザで仕留めたかったのです!それがけっこう朝早く、いつも昼ごろ起きるはずなのになぜか6時起き。いやに健康で朝からゴハン2杯食べちゃうくらい(いつもは一杯。食?細いぜ?)納豆と玉子で一杯づつ。おいしかったです。朝日もさぁやか・・・どうしたのでしょう?こんなに健康チックな生活はここ数ヶ月ありません。朝早くはたまに起きますけど自分の意思でがんばってやっていることで、今日みたいに3時に寝たのに勝手に6時に起きるとかはまずありえない。僕の体に何が起きたのでしょう?ヒザの神が舞い降りた?ゴッドオブニー?鶴岡膝幡宮?
これから僕はどうなっていくのでしょう?もしかして外に出るとヒザの刺客とかがあらわれてヒザ勝負とかを挑んでくるのかもしれないです。ひざの皿が突然パリーンといってしまうのかもしれないし、強盗が逃げてきてそれをヒザでやっつけろっていう啓示なのかもしれないし、恐怖!ヒザ男爵!みたいな怪人が現れるのかもしれないし・・・


外出んのやめよ。