totu2005-03-17

風呂上りに素っ裸でスパゲティを茹でた。お、「スパゲティ」ってかっこええ。いつも言葉にして言うときはだいたいみんな「スパゲッティ」って言うからね。これを使えば俺もエスプリの効いた大人か?てか、パスタ。普通もうパスタ。「ねぇ〜彼女〜。スパゲティたべな〜い?」イモい!
でじゃなくて素っ裸でスパゲティを茹でたわけだけどちょうどアソコの部分ってコンロの高さくらいですよね。直火って言うのは新鮮でした。せっかくさまそうと思って(体温よりちょっと低いくらいが適温なはず)外に出てきたのに、またあっためられちゃうなんて・・・!という声がどこかから(アソコから)聞こえてくるようでした。

この話どっかで前にも書いた気がする。