今日は家を出たのがごみを捨てに行くときだけでしたが、エレベーターを使わずに階段を使って降りて(11階です)、階段を使って上がってきたので(11階です)運動してない自分をなんとかだませそうです。運動がしたいのです。でもやらんきゃいけないことがありまして。もうエネルゲンを買っていて、準備は万端なのです。エネルゲンは効きます。運動前に飲むことによって体内の脂肪を分解してエネルギーを作り出すのです。飲まなくてもやってくれるのですが、飯で食った分の炭水化物のエネルギーを使い切らなくてはそっちに切り替わってくれないのです。そりゃぁ奥さんやせませんね。これ、かなりかわります。有酸素運動を長時間するような時にはぜひお供に。けどぜんぜん売ってないのですね、これが。たしかにうまくないし、名前もかっこよくはないし。オレンジ色でオレンジ味っぽいかんじもさせようとしてるのですが、よくわかんない。ねらい目はスポーツじむです。大塚製薬です。もうめんどくさくなってきました。エネルゲンなんてどうでもいいし。寝ます。こんなどうでもいい日記は初めてみました。ど、どうしよう。消すのもなんかもったいない。と、思いますよね。日記を書いたことある人なら分かってくれるはず。てか、もったいなくないくらい消したい。けどあえて残すのがあとあと反省になるからいいかもしれない。一度書いたことは消しちゃだめっしょ?と思うのです。けど書き直せるのが文章の強みか。そうかも。なににこだわっているんですかね。寝ます。まじ寝る。もうこんだけだらだらかいてるんだからもうどうでもいい感じになってきているので、ほんとに適当に書いていくともしかしたら何か見つかるかもしれないですね。あれ、なんかモニターをずっとみて書いているととてもいい感じ。いつもはブラインドタッチはしていなくキーボードを見ながら打っているので、モニターがこんなことになっているとは。なんか、SF。かってにマウスが動く恐怖ってか、赤い部屋のあのかってにクリックしていくこわさってか。あ、やべっこわくなった。ひいいぃぃぃ。あれ見たときはびびったわ。こええこええ。はっきりいって最後までみなかった。次の日友達には「見たよ。うん。なかなかこわかったね。」とか強がっていた自分が・・・。ギャー。怖いですね、見栄って。とにかく、画面に文字がダラーっとでてくるのはとても気持ちがいいかもしれない。打ち間違えるとなんかテンション落ちる。そーーし、いや、よーしうちまちがえてもいいからどんどんうってみよう。変換もめんどいからなしで。はい、スタート!っていったらスタートね。うわっ。古典的。スタート。すたとしましたね。意味も名k。なんかこれは、ってn変換してるし。やめ。よし、これからすたーとでいきます。なんかえいごきんしほーるみたいででうね。びっぐすりーの、しょうがつこうれいのしってまうs?このごろはやらなくなっちゃったけど、すごいたのしかった。たもり、さんま、たけしのさん任でゴルフするだけなんだけどってもうねみいからやめよ。だりい。これはほんとにひどいかもしれない。はてなさん、すいません。こんなの書いて。でも消さない。それがVIPクオリティ。