今日の誤変換

さーて今日もやってまいりました!

「今日の誤変換!」

ちまたに溢れる語変換を紹介して、お茶の間のみなさんのご機嫌を伺うこのコーナー!もらってる時間が少なくて、番組の構成によってあったりなかったりするのがかなしいっ!プロデューサー!もっと時間ください!(ここでスタッフ、笑い声)
さあ、今日の誤変換はどんなんだっ?!レッツ ゴヘンカッ!


じょうたい → じょいたい → 女医体


うわーおー!セクシーな誤変換だね!誤キーも加わってるなんて飛ばしてるねー!さては玄人?と書いてバイニン?勉強中にこんな単語見せられたらもう、ねぇ?やばいでしょ?…おっと、余計なお世話だったかな?めんごめんご!…えっ?もう時間?今日はこれだけ?おいおいそりゃないよ〜。みんなもそう思うよね?もうちょっと見たいよね?……だめ?そう…じゃー今日はここまで!終わり!またいつか会おうぜ!シーユー!