シマウマさん。すいません。

やっぱりシマウマさんはすごいですなぁ。からだに縞をだすなんて凡人じゃあまず考えませんよ。良くて色。まわりと同じ様な色にしてごまかすくらいしか思いつかないだろーて。そこを、もうー、しまうまさんったらまさか縞とはね。ほんと恐れ入りますよ。いまのわたしたちがあるのもしまうまさんのおかげっすよ。いやほんとに。だっていくら縞々を入れると人間の背丈くらい草の高さがあるサバンナではすごい目くらましになるって分かってても、それを実行できるやつなんか、ねぇ、シマウマさんくらいしかいませんよ。なんせ白黒。白と黒ですからね。スタンダール的な響きすらありますし。そう。草原において全くないこれらの色でやろうとする、その勇気、決断力、先見性。かないませんなぁ。ゼブラ。いえいえ、ちょっと言ってみたくなったんですよ。ジィブラ。渋いですなぁ。歌から筆記用具まで活動の幅も広いようで…。これからますますのご活躍を期待していますよ。いやぁ、まいったなぁ。