やべー恥ずかしい!!
乳首が4つに増えちゃうくらい恥ずかしい!!「おまえ牛かよー。おい、牛乳だしてみろよ〜。ほら、はやく〜。70度30秒殺菌(適当)してやるからよ〜」といわれてしまうくらい恥ずかしい!!


夜明けじゃねえよ!海辺だよ!


道理で作品名でキーワードが付かなかったわけだよ!いやーん。学校でもどこでも「夜明けの」って言いまくってた。みんな気づいていて、後で俺がいなくなった後に菩薩のようなアルカイックスマイル?あああ。やだなー。はずかしいなー。自分から間違ってたよね?と聞くのもあほらしいし、もうだめだ。せっかくさっき読み終わっていい気分で寝ようと思ったのにこの仕打ち。人生、甘くないな。
海辺のカフカ はいはい。キーワードになりましたー。よかったねー。まあ、おすすめですのでみんな読みましょう。