もちろん、言い訳 1/18

人間追い込まれてると手が出ないね!猿岩石も「旅行中。腹がめちゃくちゃ減りながらも道を歩いているときに、裸のねーちゃんとリンゴ一個が落ちてたら間違いなくリンゴとりますからね〜」だってさ。話題がふるっ!!どうしようもなく古い!猿岩石しらない世代もいるってのに!「ディスクシステム」で検索したらフライングディスクの記事がでる時代だってのに…!!けどなぜかよく覚えているのですね、この言葉。むだに脳のしわを増やしてしまったわけなのですが、このようなことはよくあります。なぜか覚えている言葉ー。どんどんぱふぱふー。でも、追い込まれてると手が出ないんですねー。まじやるきでねぇ。たった三つくらいネタ考えて書きゃあ終わりなのだけど、やる気がナッシンミラクル!なんとか今日日記を書いてるだけ?ありがたくゥ?思うんだなァ!あ?(チンピラ風と理解してください。そして自分でやってみてそのこんなんが困難なのに気がついてください。)
とにかく、もうめんどいので俺はハーゲンダッツを食べます。えへへ。うらやましい?バニラ食べる。ねぇ、うらやましいの?はは。コンビニ行って買ってこいよー、がはは。