ドラッグをやるときにセット&セッティングというものがある。そのときの心の持ちようによって、ドラッグ(どうして薬よりもドラッグのほうが悪い感じがするのか)で気持ちよくなれるか、悪夢をみるかが変わってくるのだ。
今日はケーサーを飲んだんだけど、どうもそれがうまくいってなかったらしく、そこまで酒がおいしくなかった。うまいっちゃーうまいんだけど、なんか前に同じ銘柄を飲んだときのほうがうまかったので、くーだらない知識を思い出して、書くことがあまりなくなってきてる日記に書いてお茶をにごしとくかーとなった次第です。気が乗らないときはなんにもするなってことか?それじゃーたんなる我儘お嬢様だよなー。しがらみってーのはつらいっ!ぷはっー!