ネットはほんとにこわい。だって、時間が消し飛んでゆくんだもん。ほんと。休みの日とかには特にひどい。休みだからって昼に起きて、パソコンでもつけるかーって、気がついたらもう日が暮れてる。んーんてこたぁよくあることですよね。なんでもあると何もできなくなるといいますか、限定されることによってすげえパワーを発揮するってのも、ひとつの真実としてあると思うんです。金がなくて、友達もいないからギターばかり触ってたらミュージシャンになってたとか、サッカーで左足がうまいとかっこいいから左足でばかりやっていたら左利きになってたとか。全能の神にやることはあるのか?ってやつか、いっちゃってるひとに麻薬はいらないと言いますか。それとは違うか。
けど、それは反発する力でもって始めてでるものだから、いいかえればネガティブな力なのかもしれんからなんかね。嫌って言うか、なんというか。そんなもんに頼らずにいつでも全力だせるような?熱いハート?を持ちたいものですよ。全力を出し切れ!!俺!!