このごろ体がなまってるから走りたいと思った。で、明日は休みだからはしるぜー、と考えていたにもかかわらずもう夜。明日も休みだから明日走ればいいか、と思って寝る。おきると昼間。アッコにおまかせ(まかせてらんない)やってた。つまらなすぎた。出川がクイズの負けた方に罰ゲーム感覚でぷしゅーって出る白い蒸気(?)みたいなのに当たった後に顔を近づけていたのにはちょっと感動。アッコに指摘されるも、笑顔でそこにはまったく触れず。ゲイニンダマシイてスゴイネー。私ビックリしたアルヨ。って、書いてて思ったけどこの偽中国人言葉使いのサイトがあったらおもしろいかも。中国人がやってたらよりおもしろい。まあ、ないだろうけど。適当なブログを借りてやってみようかな?ネタが思いつかないか。まず全体的に赤と白でサイトのイメージをまとめてって、あれだ中華料理紹介サイトにすればつくりやすい。つくり方も偽中国語で書いたりして、とりあえずそれで練習して、だんだん中国全般を扱うサイトにまでなっていって、アマゾンとかに広告リンクしてちょい金かぜげばもうさいこーね!ほんとにやりたくなってきた・・・けど、掲示板を作らなきゃいけないだろうから、それのレスに追われるのもめんどいなー。どうするかだな、偽ってばらすかばらさないか。って、ばれるし。中国人から「馬鹿にしすぎです。」みたいなメール来るのかなー。こえー。八極拳こえー。頂肘こえー。
ありそだけどね。
内容がない日記だ。これ。途中で書くこと変わってるし。何が書きたかったか分かった人には・・・コチュジャンプレゼント!意外な料理に合うかも?!

調べた結果

ほんとにないかも。とりあえずグーグルでの上のほうに出てくるサイトの中に、そういう遊びサイトはなかった。これは・・・いける?!