8日目

いやあ毎日書くつもりがさぼったさぼった!
だってさー面白いんだもん.日記書いてる暇あったらドラクエやってたいのよ.

てなわけで,気がつけばラスボス.んじゃいってきまーす!

      • -

はい終わりましたー.まさかベホマやらイオナズン覚える前に終わるとは思わなかった.最強攻撃呪文がメラミだし.けど,160とか喰らうのが今作のいいところ.魔力システムがあって,このままいけば「それは余のメラじゃ」ごっこが出来る!とかなんとか.
まあ,なんか終わった後も「The End」じゃなくて「To Be Continued」になってた.あーあーまた時間が.てか,もしかしてまだバラモスだったのか?スタッフロール流れてたからエンディングだと思ったけど.うーん?だったらまだ攻略サイトを見るのはお預けにしとこう.