実家の実感

いまだに実家暮らしをしてる僕ですので考えますが,親が飯に毒を入れてきたら死んじゃうなぁ.まあそんなことにはなりませんけど.そう考えると毒見役がいた時代はすげえ時代なんだなぁ.落ち着いて飯も食えなかったなんて.しかも忍者いるんだよね.忍者.夜も寝れないし,厠にも行けないよ.夜なんか迂闊に庭に出ようものなら,手裏剣とかクナイとか飛んでくるんでしょ?たまらん.こうして意味不明な殿様の苦労に共感してたりすることもできないってわけだ.あー平和な日本でよかったわー.
くノ一の色仕掛けがないのは残念ではある.じゃ女スパイか?なんか中国とかで女を使って日本の外交官から情報を聞き出したとかなんとかって話があったけど,それはなんという卑劣なうらやましいです!なんかいいよね.仕事でエロを使うってのがなんかすげえ.そしてだまされる男も駄目でよいよね.女スパイ俺んちこねーかなーまあ実家なんでなんもできんけどー