規則正す

こちとら毎日夜遅く,3時までビールを飲みながらDVDのどうでしょうを見て,朝は9時に起きるっていうすばらしく規則正しい生活をしているのだけど,なんてーか規則正しさと健康とは両立してるものではないよね.あたりまえかもしらんけど,みんな偉そうに「規則正しい生活をしましょう」とか言うじゃん?みんなって誰だ!!言ってみろ!!この被害妄想!!てな具合に自分突っ込み自分あら探しをしながら毎日を生きていますと,どうも疲れてるってのはやっぱり規則正しく不健康だからかねぇ.規則正しい生活をってののどこが弱いかってのは,正解のなさだね.これに決まってる.人に決められたものなら,なぜかみな守る.これ社会のおきてらしい.というか,社会人になって判ったことがこれかも.人に決められたことならけっこうみんないやいやながらやる.やってくれる.大勢の前で他人の面子を潰さないためにも,だいたいけっこうおしなべて.みんな優しいってなもんですよ.まあ健全といえば健全で,不自然といえば不自然.まさに社会ってやつが機能してる感じだねぇ.すごいもんだ.