人間の可能性を垣間見る夜

すごいいいところの鮎はスイカの臭いがするっていうけど,人間からスイカの臭いがするって信じられないことが,今,まさに,僕の家で巻き起こっています.僕の家には同居人として,2人の男女がいるのですが,そのうちの男の方からその臭いが漂ってきています.僕と同じ苗字,同じ血液型,同じDNAを抱くその方が,妙齢に達するとそのような臭いを発するようになるということは,僕にもその可能性があるということで,とても喜ばしいことだと思います.実際,彼はスイカの臭いだけではなく,さまざまな臭いを放つことのできる才能を持っているので,僕も追いつけ追い越せの一心でがんばっていきたい所存でございます.
ご清聴ありがとうございました.