つまらん

実際,どーでもいーことしか話したくないわけですよ.なんか,ひさびさに会った人とかがさ,近況を報告とかしたりするのが大人だったりするんだろーけど,そこですかさず下ネタとか言って「ああ,この人は駄目な人なんだなー」と思われるのが理想の俺の大人像.しかし,こういう人は本当にうざいのかもしれない.キャラ付けが重要か?とか言ってるとなんか計算ずくの人みたいでいやんな感じ.高田順二とかだって普段は普通のおっさんなんだろーさ.やつだけは信じたいけどもね.
会社がつまんねーんだよ!!
あーあ,言っちゃった.俺,言っちゃった.とうとう,日記書きのやっちゃいけないこと,けどやりたいことナンバーワンの「会社の愚痴」に手を出してしまった.けど,つまらんのよ.なにせ,喋れない.なんでって?みんな,仕事してっからだよ!会社は働くところなんだよばっきゃろう!まず,仕事中に話しかけられるとまじむかつく.集中とぎれちゃうもん.てことは,相手もそれはやなはずで,現に仕事中話かけると,大体嫌な顔するね.人間って顔に出るね.こええ.で,それに気をつかうとなるとやっぱ休憩時間を狙うわけじゃん.けど,まったく同じペースで仕事するなんてありえないから,どうしても休憩時間もばらつくのよ.だと,友達とも喋れやしねえ.みんなすげえよ.まじめだよ.
そんなだから俺は寝ちゃうんだよ!!いやまじで喋ると眠気取れるんよ.けど,喋らないと脳が「あれ?喋ってないよ?寝る時間かな?」ってなっちゃうわけよ.てか俺が悪いな.俺の脳のばっきゃろう!!でさー,喋らないからって音楽聴いちゃうと,これまた余計に喋りかけられづらくなるわけじゃん.なんだこれ.負の連鎖.連鎖法だよばっきゃろう!!
なわけで,仕事自体はまあ覚えだして楽しい感じですが,喋れなくてつまらないという子供みたいな結論でどうぞ.という近況報告をしてみました.結局,報告しちゃうんじゃんね.はは.
今日はシメイレッドを飲むぜー.