名前がその通り

最近は会社の友人と,昨日見たニコニコ動画のネタを教えあう毎日です.そして今,今日教えてもらった動画のダウンロードを待ち,関連動画も全部タブで開き人力先読みダウンロード.バーが溜まるのをにこにこしながら見ているところです.これはまさにニコニコ動画.すばらしい世界だと思います.そして,あまつさえ待ち時間にどうでもいい日記を書き連ねる.この生活.雷ゴロゴロいってる.自然は今も昔もかわらないのに,人間はここまで変な方向に行っていますよ・・・とか思った.
昨日,教会の前を通ったら朝の寄り合い,じゃなくて朝のなんだ・・・ああ,礼拝をやっているとのことだったので,どれ行って見たろかい,と思って覗いたら10時から.そんとき7時.なんかもっとキリスト好きな皆さんがんばってください.僕が興味を持って立ち寄ることなんてそんなにないんだから,どうせならやってて欲しいのよ.僕だからいいものの,ほんとにきつい人だったら助かるものも助からないよそんなんじゃ.そんなんだから,もうぜんぜんコンビニのほうが偉い.24時間営業してるし.コンビニとか松屋とか,多めにみてドンキとか,あいつらのほうがぜんぜん偉い.だってご飯も出るじゃん.金なくてもなんだかんだ店の後ろに廻れば,廃棄のとかねぇ.なんたって明るいし,漫画だってある.最終手段てきには,包丁一本でお金もくれるし.で,教会ときたらつまんない聖なる本くらいしかないもんね.なんかガキがちょうしのったみたいなガラスとかはまってるし,クーラーついてないし(たぶん)くやしかったら快楽天でもおいとけっての.でもシスターはいい.若シスターって電車で見ないなー.
というか,くやしいので今度礼拝ってやつ行ってみてみよーと思う.涙ぼろぼろながしたり,牧師と問答したり,懺悔室で「人を・・・殺して・・・しまいました・・・・」とか,いろいろとベタなことやってやんぜー