ねむい

やりたいようにだけやりまくって,なおかつ,周りとも軋轢を生まなかったりするような,そんなうまい生き方をしてみてえもんだねぇ・・・
だぁぁぁぁ!!!うぜえええ!!うまい生き方ってのがせこい.そんな生き方したくねぇー.嫌いたいやつは嫌えばいいじゃない.友達100人できないよ.そんないらんよね.
なんだこれ.情緒不安定か俺!
昔から割りにこんなんだけどねー.ぴろーん.
アグレッシブにいこうや.

てか,仕事中音楽聴くよ.もう知らん.ぜったい能率上がるんだもん.だもんじゃねぇ!
会社の喫煙室で先輩社員に「新人ですが・・・」と話しかけたら「前は何のお仕事を・・・」って言われたよー.あれー.新人ですっていったじゃ・・・ああーふけてるんですねーそうですかー.どちくしょうー.おばさんじゃない!お姉さんっていうのよ.わかる?お・ね・え・さ・ん!はい!いってごらん?「前は何のお仕事を?」うわーい.
素面の人の書いた文章ですけどね.