事件事故

だれも言わないだろうからいうけど,4mmのプラスチックに乗るなよ割れるよ.お前ら下敷き真っ盛りの6年生だろ?あーあーめんどくせー.そりゃ近しい人らは「このような悲劇を繰り返さないためにも,どうか小学校の屋上から天窓をなくしてください!!署名をお願いします!!もしくは,厚さ1cmの天窓を所望」みたいなことをするんだろーけど,そりゃ近しい人らだもん.たいていの人はあほかとしか思わないってーのてーの.あーあー.関連会社とか学校の人とか先生とか「まじありえん.あほ.やめていただきたい」としかおもわねーぞ.あ,先生はさすがに悲しむね.けど,大抵はそう.日本中で悲しんでる人はそんなにいないんじゃないの?12mとかいう落ちっぷりはなかなか痛ましいけど,そんなんダメージの量の話で,そこに至るまでのあほらしさというかなんというか.
なんというアホみたいな事件なんだ.事件ではないか事故か.・・・事故か?4mmのプラスチックに乗って?12m下まで落ちて?ありえん.そりゃ割れる.いくら硬くてもプラスチック,強化してもプラスチックだんだよ.そんなの感触で分かるじゃんやばめとか,いけそうとか,おまえ乗れよー,やだよ,いいからのれよー,やだってば,うるせえよ.あ,もしかしてそんなんだったら2倍くらいかわいそうかも.
どんな状況なんだろ.肝試し,勇気試し的なやつで乗ってたとしたら,ほほえましい.