オスマン

なんかアラブやらあそこらへんの歴史を勉強しようと,本を読んだり,Wikiを見たり(Wikiで勉強の是非は置いといて)してがんばってみたんだけど,どうにもオスマントルコ帝国のWikiのページを見ていると変な気持ちが湧き上がることに気がつくんだ.どうにもなんか・・・ねぇ?僕がどうしても変態なのかもしれないけれど,ウルトラマンコスモスのページと同じ臭いを感じるんだ.距離はそれは離れてるよ?けれど,同じ行にカタカナであらせられるとね,どうしても意識しちゃうんだよ.別に,受験期の男子高校生よろしく,ペンを握っていた手がだんだん下にってなことにはならないけれど,集中力は途絶えるわ.これ.というか,それを思ったからって,こんなことを世に向けて発信してんじゃねーってのな.一応崇高な世界を知らなきゃとかいう気持ちで勉強しだしたのに,結局下ネタですか?こんなんで,容量を食われるはてなのサーバの気持ちを考えたことあるのか?ないけど.
サーバーのエロワード率を測定する機会があったらおもしろいと思った.各,ブログサービスとかなんかそういうやつらの,テキストだけでいいからエロワードを抜き出してやる.一番エロそうなのは・・・FC2かなー.はてなは低そうだ.なんかマニアックなのが多そう.FC2はなぜか外人のエロというか,おじさんのエロというか,全力っぽいイメージだ.まーどうでもいい.ね.